桜井紀子フラワーアカデミー



ブログロゴ

Welcome to Noriko Sakurai Flower Academy since 1982

1982年開校、NSF桜井紀子フラワーアカデミーは、東京(日本橋、市ヶ谷)と神奈川(湘南藤沢)を拠点とする、インターフローラルデザイナー協会代表理事校のフラワーアレンジメントスクールです。

海外留学経験やフラワー装飾技能士1級の実力ある講師が、生花&プリザーブドフラワーの確かな技術と最新のトレンドを皆様にご提供します。

趣味で学ぶ方からプロを目指す方まで多数のコースをご用意しております。

NSF桜井紀子フラワーアカデミーの公式サイトはコチラ
<< 書籍「フラワーアーティストの花」発売のお知らせ | main | レッスン開催日のご案内(2008年4月分) >>
御礼:25周年記念「作品展示会」


皆様のお蔭で、大盛況のうちに作品展示会を無事終了
することができました。

2日間で500名を超えるお客様にご来場いただき、
沢山のお褒めの言葉をいただきました。

作品を出展された生徒の皆様、本の出版をしてください
ました草土出版社様、何度もお知らせを流してくださった
藤沢レディオ湘南FMラジオ様、平塚ナパサ湘南FMラジオ様、
また、HP、ブログをみて会場へ足を運んでくださった
お花を愛する皆様・・・本当にありがとうございました。

これからも「NSF桜井紀子フラワーアカデミー」は、
暮らしの中に花をあしらい、花を愛する優しさと
こころ豊かなライフスタイルを忘れずに、精進して
まいります。

これからも宜しくお願い致します。

桜井紀子

| 桜井紀子 | Topics(新着情報) | 17:46 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
日曜日は息子かうるさくご迷惑にならなかったかでしょうか。
花の美しさが人の手にかかることでさらに美しくなることがよくわかりました。
妻も楽しかったと言ってました。
| T.O | 2008/03/19 8:36 PM |
盛大なお祝いの雰囲気、そして皆さんの作品から、
元気をたくさんもらえました(^_^)。
知らせてくれてありがとう。
| R.T | 2008/03/19 8:34 PM |
おつかれさまでした。よい刺激をもらいました。
母もかごにアレンジするのを、やってみたいと言ってました。
おもしろかったです。

25周年の作品展に500名を超える来場があったとのこと、
素晴らしいですね。重みを感じます。
わたしは作品展という発表を、したことがありません。
成果を発表して、そこで輝けるって、素敵だなあ、
っと勇気づけられました。

よい機会に招待してくれて、ありがとう。
次の機会を楽しみにしています。
| M.S | 2008/03/19 8:32 PM |









http://blog.nsf-flower.com/trackback/497412
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  趣味ぶろ フラワーアレンジメント教室ブログランキング フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング